雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ーオフィス環境の維持管理・事務用品や備品の注文・在庫管理・PC等機器、空調、照明等の保守管理・施設内設備の一次対応(※) ※空調、電気、消防、通信機器等ー社内外との連携業務・社内外の文書作成、整理、保管・会議や行事等の日程調整、予約・来客受付、案内、電話やメール対応縁の下の力持ちとして活躍を!未経験からでも安心して始められ周囲と協力し成長できる環境です。あなたの細やかな気配りが輝きます。 【業務の変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 栃木県真岡市長田1丁目9番地24 |
賃金 | 201,600円〜238,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時15分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 7時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 116日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★あなたの笑顔を求めています!笑顔が素敵と言われたことは?社内外で人と接する事が好きな方、感謝に喜びを感じる方に最適ー事務経験を活かし幅広く活躍!ー「経験を広げたい!」文書、日程調整、備品、来客、設備…多岐にわたる業務でスキルを磨けます。ー誰かの役に立つ喜びを実感!ー「ありがとう」がやりがいに繋がる職場。困った人に手を差し伸べる優しさがオフィスを快適にします。ー細やかな気配り、整理整頓を活かす!ー「細かい作業が好き」「整理整頓が得意」そのスキル、ぜひ当社で活かして下さい!ーPC・機械好きを仕事に!ーITパ |
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